INFORMATION

2019.10.11

【BDPブログ:話題のあのカフェに行ってみました!】

こんばんは
トレーナーの荘司です。

今回は10月からオープンしたBDPカフェに潜入してきました!
ジムに来ている方であればもうすでに行っている方もいるかと思いますが、今回は僕が実際に行ってみて感じたことを書いていきたいと思います。

今回はジムの中にも掲示されているメニューの“BDPパンケーキについてご紹介していきます。

皆さまが最も気になっているであろう“BDPパンケーキ”!!



「スポーツクラブなのにパンケーキ?」

と思う方もいるかと思います。実際僕もそう思ってました。
ですがこのパンケーキ実は1枚100kcal足らずになっているみたいです。
さらに小麦粉を使わず、砂糖の代わりにマービーと言われる甘味料を使用しています。
そして驚くべきはそのボリューム感!!
パンケーキはスタッフも特にこだわりを持って1枚1枚丁寧に焼いていますので是非ご堪能ください!

シェイプアップやダイエット中でそんな甘いもの食べれない!!という方もいると思いますが、モチベーションの実験によると約8週に一度の自分のご褒美を設定することでその期間モチベーションを維持できるということがあるみたいです。

トレーニング頑張ったご褒美に低カロリーパンケーキはいかがですか??
何もつけなくても十分美味しいのでそれでもきになる方はトッピングなしでもいいです!!僕はなに付けずに食べてます!!
それでも罪悪感に襲われてしまう人は写真の僕のように空気イスで食べるかジムでトレーニングしましょう!



宣伝ばかりになってしまいましたが、目標をもってトレーニングを頑張っていくことが大事だと思うのでその目標の1つとして『パンケーキを食べる』を考えていただければと思います!!!

次回もお楽しみに!!!

明日は台風19号の影響により休館になりますので申し訳ありませんがよろしくお願いします。

見学・体験歓迎します!
お電話でのお問い合わせ・ご質問は
下記よりお気軽にご連絡ください。

Tel.055-924-2540

【営業時間】
平日(木曜定休)・土曜は9:00~22:30
日・祝日は9:00~20:00

静岡県沼津市高島本町1-5 イシバシプラザ2F